2008年09月05日

オーディションに「本気」で合格したい!




オーディション合格。それは憧れの世界です。
タレント、歌手、声優、女優男優、アイドル、モデル、役者、芸人。

もし、オーディションに合格できたら・・・。

本当に今までの生活が180度転換し、一変するでしょう。
華やかで特別な世界へ入っていくことになります。

しかし、そこに待ちかまえているのは・・・難関のオーディション
それぞれ目指すものは違いますが、必ずこれが最大の難関、登竜門として立ちはだかります。

オーディション。そこで、必ずみんなが悩み、止まってしまいます。

そして、せっかく合格するチャンスがあるにも関わらず、諦めてしまう人も多くいます。本当に勿体ないことです。

「合格する人は、いくつも合格する。」
「不合格な人は、いつまで経っても全部不合格。」

厳しいようですが、実はこれが現実なんです。

合格する人は、たくさんの合格をもらう中で、不合格な人は
いくつ受けても受からないんです。

つまり、オーディションをいくらたくさん受けても、
「合格することはない」ということです。
そして、100回も受けてやっと合格したと思ったら
悪徳プロダクションに騙されていたという、笑えない話も
よく聞きます。

このテキストを読んで、オーディションに合格するコツ、
業界の実情を本当の意味で知った結果、嬉しいことに合格者が
次々と出てきています。


オーディションに「本気」で合格する方法。


中には、これまで何度受けても受からなかった方からの感謝の声や、
全くオーディションのことがわからない中で、このテキストを読んで
一発で合格した方も。


合格された方からは口々に「まさか自分が受かるなんて・・・」
「信じられない!感謝の気持ちでいっぱいです。」という
嬉しい言葉がたくさん寄せられています!


ぴかぴか(新しい)芸能人にアコガれて、オーディションを受けたい!と色々調べている内に、ここのことを知りました。まだまだ未熟者なのでムリだろうなって思っていました。 でもどうしてもやってみたくて申し込みました。オーディションには初参加で、しかも公開でかなり緊張してました。合格通知が来たときは「えぇ〜!!??」と本当にびっくりでした。ドキドキだったんですが、楽しかったです。小さな役のオーディションだったのですが、自分が参加させて頂けているなんて感動です。そして今も信じられません!これからは自分の力次第ですが、レッスンに励みたいと思います。 今回はお世話になりました!とてもうれしく思っています。今後もっと勉強してがんばっていきたいです!!!

ぴかぴか(新しい)このホームページを発見したときは、とても驚いて、でも悩みました。でも、思い切って申し込んで、読んだときはもっと驚きました。今まで自分が受けてきたオーディションのやり方が間違っていたことがショックでした。今は、もしここを知らなかったらもっと意味のないオーディションを受けてたんだから気づけて良かったと割り切って、再出発の気持ちです。本当に貴重な情報、ありがとうございました。

ぴかぴか(新しい)自分も、びっくりです。ふとしたきっかけで受けたあるプロダクションオーディションに合格してしまいました。300人以上の最終の選考者がいて、駄目もとで望んだのですが・・・今日合格通知が来ました。ちなみにエキストラではありません!(笑)いや〜まさか○○の箇所があの時役立つとは。。。私がデビュー???1年前だったら考えもつかないですね!
実は、オーディションに本気で合格する方法を知る前にも影でオーディションは受けまくっていました。でもご縁がなく。。。色々悩み続けてて、これで駄目なら諦めようと決心してたので本当に嬉しいです。皆さんも新しい事にチャレンジする気持ちを忘れずに、絶対諦めないで下さいね!




posted by NIJI at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。